11月のボルテを振り返る

EDPのレポを途中で投げ出したあすぱるです。

よって実質初投稿なのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

今月のアプデは何と言ってもΩDimensionでしたね。今回気に入った曲はAll Clear!!です。しかしこのアプデはええ!エロいケツばっかりじゃ!

 

ボルフォース推移

9402→9438

 

高難度に不安ニキであるところの僕もそこそこにっこりな伸びをしましたね。

ざっと頑張ったリザルトを見ていってみましょう。

 

11月3日

いきなり19新規鳥でにっこり(このスキアナは突破できませんでした、あほくさ)

 

ハボも鳥。持ってて羨ましいだろ~~~?

 

 

 

f:id:a5par:20171127214436p:plain

おっと間違えた。おいしかったです。

 

 

f:id:a5par:20171127214620p:plain

この日焼肉の後ふらふらと深夜徘徊をかまして進捗をつかみ取った図。

 

 

11月4日

ここから落ちたらしい。救いはないんですか?

 

3なら死んでたシリーズ。

 

 

 

11月11日

EDPに行ってきました。感想は尽きないんですが、OPでモリモリあつしが突然Re: End of Dreamをかけたので鳥みたいな鳴き声を上げました。収録が待ち遠しいですね。エキシビションマッチでS VIP席からプレーヤーが選ばれてたのいいな~と思って見てたので来年は最前行こうと思いました。高まりすぎたテンションで帰りにゲーセン寄ろうとしたらあまりの眠さに勝てずコンビニで寝てしまい起きたら3時でした。翌日にゲーセン行ったら体がボロボロで全くできませんでした。しかも喉を枯らしたのを皮切りに風邪を思いっきりこじらせてしんどかったです。アホかな?

 

 

11月22日

ポケモンを買ってしまったのでとてつもない時間が経っております。いつの間にか下旬です。ちなみに20時間やっててまだ3つ目の島です。ほんとにムーン既プレイか?(ピカチュウサニーゴとみぎにクルクルひだりにクルクルしすぎました)

 

今月一どころか今年一番やばいリザルトかもしれない。2ニアってなんだよ。

 

11月26日

ドーパミンは割と解禁してる人多そう。爆伸びをキメてそのまま鳥+へ。

 

19初鳥+いただきました。やっぱ嬉しさが格別。

 

 

11月27日

ものすごい悲鳴を上げた。大宇宙ハマり待ちみたいなところはあるのでしばらくはこれくらいのスコアを拝める自信がない。

 

 

 

 

時の流れは早いものでボルテ4稼働開始からそろそろ1年が経とうとしていますね。思えばボルフォースもΩDimensionも、よく考えたらアチーブメントとか店舗名表示とかも4になってからのシステムでしたね。そして来年になったらいよいよKACが近づいてきます。まだ1曲も20クリアしてないんだけど!?果たして僕は今作中に暴龍天を奪還できるのでしょうか…来月も楽しくがんばります。