【1人アドベントカレンダー2020】INDEX【SDVX好きな譜面25選】

2020/12/27追記

予告編の記事をそのまま目次にしました。

ここから曲目を全て記事へのリンクにしてあります。

 

毎年暮れにしかブログを書かないあすぱるです。

今年はアドベントカレンダーをやってみたいとずっと思っておりました。

1人で25日間続けられそうなテーマを考えたところ、やっぱボルテしかないだろうと。

そんなわけで今年は僕、頑張っちゃいます。

今回はその予告です。興味があったら読んでみてください。

 

概要

・12月1日~25日にかけて毎日1つ記事を投稿します
・1つの記事につき1つ好きなSDVXの譜面を紹介します
・低難度譜面を中心に選別しております
 (触ったことのない良譜面を発掘していただけたら本望です)
・完全に自分の好みかどうかだけで判断しています

 

実は既に25譜面の選別は終わっております。

割とサクッと選んだのでここ数ヶ月でプレーした曲に偏ってますけど…

低難度譜面は曲の良し悪しと譜面の良し悪しがほぼ一緒みたいな感じではありますが、だからこそどれも曲は間違いなく良いです。これだけは自信あり。

 

 

予定曲目

Day1 ゼンマイ恋時計(T.E.B Summer Mix) [EXH 15]

Day2 Scream Out! -SDVX EDIT- [EXH 16]

Day3 Discover the Life [EXH 16]

Day4 刃の如く ft. ネコメアリ [MXM 15]

Day5 Lonly Ranunculus [EXH 15]

Day6 Wave of Craze [EXH 15]

Day7 Smooth Wind [EXH 15]

Day8 泡沫、哀のまほろば [EXH 13]

Day9 Spice Road [EXH 13]

Day10 Mami Mami Zone [EXH 16]

Day11 悪戯センセーション [MXM 17]

Day12 群青硝子のスピカ [EXH 15]

Day13 しんでしまうとはなさけない! [EXH 15]

Day14 Baby Sherry [EXH 15]

Day15 鬼KYOKAN [EXH 16]

Day16 ドゥンガドゥンガ狂詩曲 [EXH 16]

Day17 好きトキメキとキス [EXH 15]

Day18 Lovesick Lovetune [EXH 13]

Day19 ネコクマウササー [EXH 15]

Day20 嘘と接吻 [EXH 13]

Day21 スピーカーガール! [GRV 16]

Day22 光射す澪のユズリハ [EXH 16]

Day23 Milkyway - memorable - [EXH 16]

Day24 Mermaid girl -Tropical Remix- [EXH 15]

Day25 Din Don Dan -Fusion Remix- [EXH 16]

※予告なく変更する可能性あり

 

なんとか完走してみせます、よろしく